真戸原直人とタマムシ

ここからご記入下さい。前日はひさびさに、もと会社の同期たちという婦人会でした。きれいなおねえさんたちが、表示物を説明する勤めだったので、私を除いては、全部艶でした。とりわけ一番美しかったコは、年代を重ねても却ってウツクシイ。仮に今、私が二十歳の男子だったら、こちらに色恋をおしえて下さい、って言ってしまいそうなほど。で、その彼氏、異常なほどのビール好きで、ジョッキ10杯限り呑むんです。なんたって、臨月の時の婦人会も、ジョッキ4杯たのんで、人材に大丈夫ですか?って困惑されたほどの、筋金入りです。自身いわく、あたいはビールで生きてるようなもんだから。ビールってどうしても美しさをたもって得るのかしら。それとも、根本がカワイイってことがたいせつなのか。それでも彼氏、スポーツエキスパートを通じていて、いつもからですにおいているんです。そうして、事象のとらえ方が、いつでも滅茶苦茶、前向きなんです。からだとココロ、どうもプリティーの秘訣はここにあるようです。
クリアネイルショット公式通販

ミッキーと宮尾

間近と、愛知県内西尾市における、喫茶店オーシャンというところへ、朝食ヨガをやりをめぐってきました。
海を一望できる喫茶店内で、ヨガを教えてもらいました。

オシャレな喫茶店で朝からヨガ。
大いに新鮮な進め方でした。

お天道様が上がるのを眺めながらのヨガ。
ヨガはアマチュアですが、分かりやすく教えて受け、身体が伸びて気持ちよかっただ。

朝食ヨガは、ヨガだけでもいいのですが、朝食ってセットにすることもやれるので、条件にしました。

ヨガを通してスッキリした後者、喫茶店で朝飯をいただきました。
朝飯は、おにぎりプレートでした。
おにぎりに、お汁物、サラダ、お漬物など、野菜を中心とした身体に暖かい食事でした。

故郷で採れた野菜と、無交付の香味料にこだわって作られているそうです。
壮健でおいしかっただ。

素敵な暇を越すことができました。
情景も良く、心身共にリラックスすることができました。
朝からパワーをいただきました。